https://www.high-endrolex.com/28 広告に騙されないで!

広告に騙されないで!

HOME > 最新情報 > 広告に騙されないで!

広告に騙されないで!

飲むだけで痩せる!!

 

1週間で痩せたその秘密は!?

 

最近よく見るサプリメントの広告です

 

結論から言うと

 

飲むだけで痩せる、脂肪が減るサプリメントはありません!!

 

考えてみてください

 

飲むだけで脂肪が減っていくんですよ!?

 

どのくらい飲むと、どのくらい減っちゃうんですか!?

 

体が必要な脂肪量になっても減らし続けることができるんですか!?

 

いる脂肪、いらない脂肪の判断はどうやってつけるんですか!?

 

そもそも脂肪だけを燃焼させるメカニズムは!?

 

聞きたいことだらけです

 

と言うことは『人を殺せるサプリメント』と言うことになります

 

もし、そんなサプリメントがあるならば、医療機関と提携した方が

 

かなり稼げるはずです。

 

かなりの値段をつけても、日本なら医療費負担があるので会社としても

 

かなりの利益になると思います、そして、世紀の大発見でもあります。

 

食べても食べても簡単に痩せらるからです

 

なんで話題にならないのか!?

 

痩せないからですウインク

 

そんなものないからです。

 

じゃあ、あのビフォーアフターは!?

 

偽物ですショボーン

 

もし本物だとしたら

 

なぜ、ビフォーアフターを提供したのでしょう?

 

無償で?感動して?

 

みなさん、もしそれで痩せたとしても、わざわざPR活動しますか!?

 

本当にそのようなサプリメントがあったら、

 

臨床の時点でビフォーアフターはたくさんあるはずなんです

 

必ず、試験をしているはずです

 

していないなら、安全性もありませんし、絶対に効果は出ません。

 

しているならビフォーアフターは飲んだ人が提供ではなく、会社が堂々と提供してくるはず!!

 

Bellphaのお客様のビフォーアフターも

 

某有名タレント監修のサプリメント含め

 

4社のサプリメントで、『サプリメントだけで痩せました!』

 

の広告に使われていましたガーン

 

栄養、ことサプリメントに関しては余程の革新的な成分を見つけた、もしくは革新的な配合

 

されたものなどが出ない限り、すごいものは出てきません。

 

食、栄養に関して、日本はものすごく遅れています。

 

日本食という文化にあぐらをかいていた日本は健康という分野の研究が遅れているんです

 

皆様も適当な製品、適当なPR広告にはくれぐれもご注意ください。

 

< 新メニュー追加  |  一覧へ戻る  |  いつから始めるべき?産後ダイエットでお腹・骨盤・腰回りをキュッ! >