https://www.high-endrolex.com/28 新宿エリアでダイエットに特化したパーソナルジムをお探しの方必見

新宿エリアでダイエットに特化したパーソナルジムをお探しの方必見

HOME > 最新情報 > 新宿エリアでダイエットに特化したパーソナルジムをお探しの方必見

新宿エリアでダイエットに特化したパーソナルジムをお探しの方必見

新宿(市ヶ谷・飯田橋)にある女性が通いやす隠れ家的プライベートジム!

食事指導まで。正しいダイエット方法で美しい体に導きます!

ダイエットをしたい方におすすめのプログラム

 

 

新宿エリアでダイエットに特化したパーソナルジムをお探しの方必見!

新宿にあるダイエット専門パーソナルトレーニングスタジオのBELLPHA(ベルファ)です!

私たちは、「ダイエット」に特化した日本で唯一のダイエットプログラムを作り、

今までダイエットで成果を得られなかった多くのお客様を、健康的で美しいカラダに導いていった信頼と実績があります。

実際に、新宿エリアで「ダイエット専門プライベートジム効果満足度」第1位にも選ばれるなどお客様から評価をいただいております。

(アンケートモニター提供元:GMOリサーチより)

 

太る原因はさまざまですが、ストレスによる暴飲暴食や不眠など、また女性の場合はホルモンバランスの影響などもあり、太りやすく痩せずらい時期もあったりします。

このように太る原因は一人ひとり違います。

太る原因が一人ひとり違うからこそ、ダイエット方法もそれぞれに合った正しいやり方で行う必要があると私たちは考えております。

 

しかし、近年はインターネットやアプリで自分で簡単にダイエット方法に関する情報を収集することができ、

 

そこでは「簡単に痩せるダイエット方法」、「飲めば痩せるサプリ」、「炭水化物抜きダイエット」など

 

多くの誤った情報で溢れてしまっているのが現状です。

 

ダイエットを始める方のほとんどが、自身のカラダや生活習慣に対する課題を見つける前に、

 

ダイエットを始めてしまい、誤ったダイエット方法を進めてしまいがちです。

 

そして、結果的に体重や見た目に変化もでないまま、ただ食事を抜いたり、

 

運動したりの繰り返しになってしまい永遠に終わらないダイエットを行っているだけになっていませんか?

 

 

ダイエットを成功させるためには専門の知識をもったプロのダイエットカウンセラーの指導が必要だと、BELLPHA(ベルファ)では考えております。

 

丁寧なヒアリングを行うことで、お客様自身にも自分のカラダの現状把握をしていただき、

 

一人ひとりに合った効果的なダイエット方法を実践して、初めてダイエットが始まると言えるのです。

 

この記事では、BELLPHA(ベルファ)オリジナルの正しいダイエット方法やBELLPHA(ベルファ)お客様に選ばれる理由などについて

 

詳しく説明したいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

新宿(市ヶ谷・飯田橋)にある女性が通いやす隠れ家的プライベートジム!

 

BELLPHA(ベルファ)は新宿エリアから非常にアクセスしやすい場所にございます。

最寄り駅が、牛込柳町駅と曙橋駅になり新宿方面からのアクセスもよく、また市ヶ谷駅、飯田橋駅からも約20分ほどで通うことができます。

路線でいうと、都営大江戸線、都営新宿線、中央線、南北線、東西線、有楽町線を使用することができ、

新宿以外の地域にお住まいの方にもご利用いただいております!

また、近くの道路沿いにはバス停もあるので、バスを利用して通うことも可能です。

 

また、BELLPHA(ベルファ)は、新宿エリアにありながら落ち着いた場所にあり、ジム自体も地下にあるため、

隠れ家的なプライベートジム空間で人目を気にせず、プライベートレッスンを受けることができると女性のお客様から評価をいただいております。

通いやすさも大切ですが、通い続けられるかどうかも重要だと私たちは考えておりますので、清潔感を保つことや、アメニティを充実させるなど、

お客様が気持ちよく通えるような環境作りを日々心がけております。

 

スタジオの雰囲気とアクセスについて、気になる方はぜひこちらのページをご覧くださいませ♪

 

☆スタジオ詳細はこちら

https://www.bellpha.com/about/

 

 

食事指導まで。正しいダイエット方法で美しい体に導きます!

 

BELLPHA(ベルファ)がいう、正しいダイエット方法って一体なに?

そんな疑問にお応えすべく、ここでは具体的にどんなことを行うかなどわかりやすく簡潔に説明したいと思います。

 

1)丁寧なカウンセリングを行う

現状の課題を見つけ、お客様一人ひとりに合わせた内容のトレーニングや運動方法を指導しております。

 

2)日本唯一のトータルダイエットプログラムの提供

ただ、痩せることにフォーカスするのではなく、カラダの外部・内部から徹底的にサポートいたします。

外部に関しては、トレーニングや運動だけではなく、「脂肪燃焼」や「セルライトケア」にも注力し、

より痩せやすいカラダ作りをサポート。

内部に関しては、世界基準の「食事指導」やカラダ・皮膚などの「美容面」についてもしっかりサポートいたします。

痩せるだけのダイエットではなく、同時に美しさまで手に入れることができるのがBELLPHA(ベルファ)の強みとも言えます。

 

このようにダイエットだけではなく美しさまで追求できるのは、

プロのダイエットカウンセラーがいるBELLPHA(ベルファ)だからこそ実現できることなんです。

 

 

ダイエットをしたい方に人気のプログラム

 

前述でも触れましたが、ダイエットをしたい方には「トータルダイエットプログラム」がおすすめです。

「効果満足度1位」も獲得しており、プログラムを卒業したお客様からの評価も高く、自信を持っておすすめできるプログラムになります。

(アンケートモニター提供元:GMOリサーチより)

 

痩せる=体重を減らせばOKではありません!

 

健康的で美しい理想のカラダを手に入れるためには、脂肪を減らすことも非常に重要になります。

「トータルダイエットプログラム」では、カウンセリングから、

個別エクササイズ・食事指導・セルライトケア・生活、体質改善・アフターフォロー、計6つのアプローチを行い、

余分な脂肪を減らし、痩せやすいカラダ作りを行います。

 

プログラムの期間は、1ヶ月~最大で3ヶ月(週2コース)から選択ができ、週2回が難しい方に関しては週1回のプログラムもございます。

※コース選択時に柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

「トータルダイエットプログラム」を少しでも気になった方、詳しいメニュー案内と料金については下記をご覧くださいませ♪

 

☆トータルダイエットプログラムの詳細はこちら

https://www.bellpha.com/menu/

 

 

まとめ

 

新宿エリアでにお住まいの方でダイエットに挑戦したい方、ぜひ一度BELLPHA(ベルファ)にいらしてみてください!

最寄り駅が、牛込柳町駅と曙橋駅になります。

また市ヶ谷駅、飯田橋駅からもアクセスがしやすいので、新宿以外の地域にお住まいの方やお仕事帰りの方などにもご来店いただいております。

 

自分で色々なダイエット方法を試してみたけど効果が出なかった方や、パーソナルジムに通ってみたけど続かなった方など、

BELLPHA(ベルファ)にはさまざまなお悩みを抱えたお客様が多くいらっしゃいます。

ただ痩せるだけのダイエット方法ではなく、内側・外側からのトータル的なアプローチ方法で、お客様が目指す理想のカラダに導くことが、私たちなら叶えることができます。

 

まずは、お気軽に無料カウンセリングにお越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

☆無料カウンセリングのお問い合わせはこちらまで

https://www.bellpha.com/inquiry/

 

 

< いつから始めるべき?産後ダイエットでお腹・骨盤・腰回りをキュッ!  |  一覧へ戻る  |  ダイエット後も体型維持できる!パーソナルジムで正しい痩せ方を学ぼう! >